2020.08.19 Wed

Written by EDGE編集部

高校&ユース

「Football EDGE Road to NEXT STAGE 2020」~高校進学セレクション~開催!

8月11日(火)大阪府内のサッカー場にて、株式会社ヤングリゾートが主催となり、新型コロナウイルスの影響でアピールの場が減ってしまった中学生を対象に、名門高校サッカー部を目指すサッカーのセレクションが開かれました。(記事提供:ユーロプラスインターナショナル)

関西各地のジュニアユース選手が、「夢や目標」を叶える為に躍動しました。はじめは、少し硬い選手達でしたが、ご来場いただきました各高校の監督様、チームスカウト様の前でパフォーマンスを披露。大変暑い中で、コンデション等も心配されましたが、終わった後の説明会では、選手達のギラギラしている目が印象的でした。

また、今回は当日現場に来れなかった高校・ユースクラブのスカウトを対象に「ビデオ・スカウト」を採用しています。当日の選手たちをオンライン(収録ビデオ視聴)で、プレーの視察・スカウトを行うことができます。

ご希望の高校・ユースクラブスタッフの皆様は、下記のお申込みフォームよりお申込みいただければ、後日ビデオ視察・スカウトを行うことが可能です。

 

ビデオ・スカウトのお申込みフォーム

https://forms.gle/xZwQZBApLsTNvfZN6

参加者の皆様の今後に期待しています!

◀︎前の記事 トップ ▶︎次の記事