2019.01.07 Mon

Written by EDGE編集部

育成・トレーニング

『丸山龍也 〜 日本の育成ルートから外れた僕でも、フットボーラーとして生きれた理由 』セミナー開催!

2019年もスタートし、心機一転、新たな知識や学びを得たいと思っている人も多いのではないでしょうか。そんな方々に向けて、注目のセミナーをご紹介します。

Borderless football community 企画・主催イベント

『 丸山 龍也 〜 日本の育成ルートから外れた僕でも、フットボーラーとして生きれた理由 』
・日時 … 1月19日(土)19:30 〜 21:15
・会場 … T’s渋谷フラッグ にて
・登壇 … 丸山 龍也

プロを目指して海外を渡り歩き、スリランカとリトアニアでプロ契約を果たし夢を叶えた【 丸山龍也 】さん

日本の育成ルートを思いっきり外れた彼が、それでも海外でプロになり、フットボーラーとして生きてこれた理由とは。

そしてそんな彼だからこそ、今の育成年代に関わる指導者の方々に伝えたいこと。

海外で修羅場を潜りまくり、逞しく生き抜いた。そして今、社長として全国そして海外までも飛び回り人生を楽しみまくってる彼だからこそ伝えられることを、丸山龍也本人が、とにかく「オモシロオカシク」喋り倒す企画です!

・育成年代に関わる指導者の方
・夢を持った学生の方

・夢って何か分からない、やりたいこともない…でも、そんな自分のスイッチを探してる方
・激レアさんを見て、丸ちゃんのファンになったよ!という方
・丸山龍也ってどんな奴だ?とにかく一回会ってみるか!という方
・丸ちゃんに仕事を依頼したい。だから今回会ってみよう、という方

その他どんな方でも…きっと楽しめます。

サッカーのみならず、これからのスポーツ界、出版業界、社会全般に波風を立たせるインフルエンサーになるであろう男です。
そんな丸ちゃんのボキャブラリーと経験談と熱い想いと面白さは、わたくし久保田が全力で保証しますので!

皆さん、お待ちしております。

『 丸山 龍也 〜 日本の育成ルートから外れた僕でも、フットボーラーとして生きれた理由 』

・日時 … 1月19日(土)19:30 〜 21:15
・会場 … T’s渋谷フラッグ にて
・登壇 … 丸山 龍也
・費用 … 事前振込 3500円、当日支払い 4000円

【 お申込みは下記のメールフォームから 】

丸山龍也トークイベント・お申込みメールフォーム

もしくは
suertejrs@gmail.com まで、直接メールにてお申込み下さい。

ご記入事項
・氏名
・メールアドレス
どんな方々が来られるかを知りたいので、差し支えなければ、ひと言メッセージを付けて下さると嬉しいです!

こちらから折り返し返信させて頂き、確認できた時点でお申込み完了となります。
事前振込を希望される方には、その際に振込先口座をお知らせします。

丸山龍也[ note ]

・マドリードで死んで、ロシア・ロストフで成仏されたオレのサッカー人生
https://note.mu/maru_ryuya/n/n1d68faae4555

・ちょうど1年前、キングコング西野が目の前に突然現れたら人生変わった話
https://note.mu/maru_ryuya/n/n3f38f1aedb82

丸山 龍也 … 横浜市出身、26歳。
プロを目指して海外を渡り歩き、スリランカとリトアニアでプロ契約を果たし活躍。

帰国後、株式会社ワンディエゴ丸出版社を立ち上げ、代表取締役社長としてスポーツ漫画の企画作成に奮闘中。また、プロを目指す若者達を海外へ送り出すための『プロなろ』も企画し、活動している。今年3月には、テレビ朝日系列『激レアさんを連れてきた』にも出演しました。
↓↓
オードリー若林が「ファンになっちゃった♪」一般人て?
https://thetv.jp/news/detail/141052/

 

◀︎前の記事 トップ ▶︎次の記事