2015.03.03 Tue

Written by EDGE編集部

高校&ユース

公式アイドル「notall」片瀬成美、佐藤遥、田崎礼奈、渡邊ちこコメント【チャンタジアマッチ】

写真:Ura Masahiro

1日、ニッパツ三ツ沢球技場で横浜FCと高校選抜が対戦するドリームマッチ「Chantasia Match」が行われた。この試合の公式アイドルとしてイベントを盛り上げたのが「notall(ノタル)」だ。雨の中、元気いっぱいの歌とダンスを見せてくれた「notall(ノタル)」全員のコメントを一挙大公開!

田崎礼奈
サッカーが大好きで、フットサルをしたり、球技大会ではよくサッカーをやっていました。ライブをしてみてスタジアムが広くて感動したのと、芝生の緑が綺麗でした。間近で試合を見るのも初めての経験で、選手はもちろんすごいんですけど、審判の方も寒い中すごいなと思いました。みなさんすごかったです。選手の筋肉もすごかった(笑)。

渡邊ちこ
お父さんがサッカーが大好きで、応援しているチームがゴールを入れると、テレビの音量を最大にしていました(笑)。ライブは雨が降って寒くて、踊れるかなと思ったのですが、踊ったらとても熱くなりまして(笑)。テレビで見ると小さく感じるサッカー場も、生で見るとすごく大きくて、あのピッチを走り回るのは、本当にすごいなと思いました。あと、選手のみなさんの足がめちゃくちゃ速かったんです!(笑)。ライブもサッカー観戦も楽しくできました。

20150301讓ェ豬廡Cvs鬮俶。驕ク謚彌URA20150301_0072

片瀬成美
高校の頃にサッカーがすごく好きで、高校サッカーは毎年見ていて、深夜に放送しているダイジェスト番組も見ていました。雨の中で踊ったのは初めてだったんですけど、たくさんの方が見てくださって、一緒に踊ってくださる方もいて、とても楽しかったです。いい経験をさせて頂きました。またやりたいです。高校選抜がプロの方を相手に、途中まで0対0で競っていたのですごいなと思いました。

佐藤遥
弟がサッカーをしていて、ワールドカップのたびにテレビが新しくなっていました(笑)。家族と一緒に日本代表の試合を見て、盛り上がっています。ライブをしてみて、サッカー場に初めて立ったので、スタジアムの広さに驚きました。選手のみなさんは、あんなに広いグラウンドを走り回るんだと思ったら、あたりまえだけどすごいなと思いました。生でサッカーの試合を見て、迫力がありました。すごかったです!

20150301讓ェ豬廡Cvs鬮俶。驕ク謚彌URA20150301_0317

<notallからサッカーファンのみなさんへ>
notallは色々な方がプロデュースできる「ソーシャルアイドル」というコンセプトで、楽曲や衣装など専門的なことも募集しているんですけど、ラジオのタイトルなど、だれでも参加できることも募集しているので、よかったら投稿したり、参加してくれたらうれしいなと思います。(佐藤遥)

notall公式HP

◀︎前の記事 トップ ▶︎次の記事